作成 2003/01/19

138.ASKミニオフミ(EXE取材)
2003年01月04日(土)

ASKにてafEXEの取材がありました。
今回はASK店のお店紹介と言うことでEXEに載るようです。
そんな事で、地元でASKにお世話されている?アリコロさんと私が、ご招待されました。
お店を撮る際の片隅にでも、また、もしかしたらページの片隅に取材を受けて・・と伺ったので
お恥ずかしながらの取材となりました。

店内の一部が綺麗にレイアウトされていました。これでもトヨタのディーラーです(笑)

ライター&カメラマンに取材を受けるASKロバGM

さんざん待たされましたが、時間の経っているのを忘れていた頃、取材となりました。
運良く、個別撮影&取材もあり、ページの片隅に載れるようですね。はずかしぃ〜。
ちょうど来られた、磐田の黒アリさんとアリノスコロリさんとの3人で、裏手の川原で撮影でした。

取材を受けたメンバーです

アリノスコロリさん

磐田の黒アリさん

たけふみ

その後、適時解散となりましたが、KENTさんや和人さんも来られ、ASKが盛り上がっていました。
KENTさんとアリコロさんと、カレー屋に食事しに行き(オフ会でカレー屋は初めてだなぁ・・)盛り上がりましたね。

ASKでは、アルファードのオフ会や、なんとベロッサのオフ会も行われており、楽しむことが出来ました。
それにしてもベロッサのオフ会に遭遇できるとは・・・。

KENTさんが遊びに来られました

アルファードのオフ会

貴重なショット? ベロッサのオフ会です

2003/01/26発売のafEXE3月号に掲載されました。

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME

SPECIAL THANKS